最近・・・

皆さんお久しぶりです♪
いきなり、本題へ入りまーs((
きっと、例年ならこの時期なら出だしは「くなってきましたねー(´ω`)」が普通ではないのでしょうか((
が今年は、「暑いのか寒いのか分かりませんwww」ですよねー。

さすがに今日は長袖ですが、久しぶりの長袖なんですw
今日は足に毛布かけないと冷えますw
tk.かけても足先が冷えると言うww

昨日までほとんど半袖でした

制服は強制的に長袖なんですが、私服を決めるときだと暑くて暑くて



H/K

あ、明日、台風が来る(接近する)みたいですね(n‘∀‘)η
↑の顔文字は秘密が隠されているので顔文字でそれを読み取って下さいw

最近は気象がぐっちゃぐちゃですよねw
私は、風邪か合唱かアレルギー(花粉)かわかりませんけども咳がーーwwworz



では