合唱コンクール

はいー(´ω`)

合唱コンクールが無事に終わりましたー!ので、報告しまーす♪
報告が待ち遠しくて何日も前から文章考えてたw

えっと・・・私は、2年でまた2組で(1年のときも2組w)2組は課題曲はモルダウで自由曲が蒼鷺でした!
自由曲の蒼鷺は、音楽の先生がおっしゃっていたことですが、北の海鳥並み?レベルの曲らしいです!
去年、3年3組が歌ってた曲で、聞いててすごくかっこいいー❤って思った曲なので、知ったときはすごくすごい曲&選曲して嬉しかった曲です!!

並みではないけれど、蒼鷺、歌えたら北の海鳥につなげられる曲だそうです!


で、結果へ・・・

金賞でした!!

2連覇できて嬉しかったです!!